新年新たに始めてみませんか?

新年あけましておめでとうございます。(遅いですね・・・)

 

ボルダリング教室ボルズ、2024年もたくさんの方に登っていただけるよう邁進してまいります。

 

ボルダリング教室ボルズは3歳から体験が可能となっております。

もちろんルールはすぐにはわからないので、まずは登って降りてみて、をしてみましょう!

最近では園児でもスイスイ登っちゃう子も増えてます!!

 

 

小学生の方であれば今ならいろんなスポーツの習い事がありますよね。

 

ボルダリングの特徴としては

「チームスポーツじゃないこと」

が一番大きいでしょうか。

 

 

あとボルダリングはテレビゲームに似ているかもしれません。

 

ゲームは明確に「クリア」と「難易度」いうものがありますよね。

 

ボルダリングも一緒で、コースを登ることが1つのクリアです。

そして、そのコースをクリアすることでさらに上の「難易度」に挑戦してみるのです。

 

自分というキャラクターをレベルアップして、

自分の力だけで何かをクリアした嬉しさって、とても気持ちいいものなんですよね。

 

明確な目標が定めやすいからこそ、楽しいスポーツなのがボルダリングです!

 

是非体験から皆様やってみてください!

タイトルとURLをコピーしました