営業再開と無料体験のよくある質問

1週間のお休みを頂戴しまして、本日10月4日火曜日より営業再開です!!

 

中野栄店では無料体験を行っております。

事前の予約は必要ですが、その際によくある質問をまとめさせていただきます!

 

1.保護者も登らなくてはいけないでしょうか?

→参加者はお子様のみでも大丈夫です!同伴だけお願いする形となります。体験後も入会して登る場合は保護者の方もマットの上にあがり、一緒にコースを見たりして頂いて大丈夫です!

2.服装はどういうものがいいでしょうか?

→まず、滑り止めにチョークという白い粉をつけるため、汚れる可能性が高いことから汚れても大丈夫な服装でお願いいたします。また、店内空調は完備しておりますが状況に応じて温度が変わるため念のため上着もご用意いただけますと安全かと思います。

3.スクールに入らないと、先生には教えてもらえないでしょうか?

→スクールに入校しない場合も先生が30分つきっきり!というわけにはいきませんが、登り方のアドバイスは常にさせていただいております!別の体験等が入っている場合等は先生が動けないことがあるため、その点だけご了承いただけますと幸いです。

 

その他ご質問ございましたら、お問い合わせいただけますと幸いです!どうぞよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました