ネイリスト登場!!

皆さまこんにちは!!ボルダリング教室ボルズのアヴェです!!

こちらのお知らせでもお店の様子や情報をお伝えしていこうと思います!

 

本日はネイリストさんがご来店!!

おや?と思った人はBOLZ通!!

BOLZ萩野町店や教室ボルズでもスタッフとして活躍していただいた「kiki」さんです!!

多賀城にて「nailsalon Kikiroom」を開いております!

nailsalon Kikiroom|多賀城のネイルサロン|ネイルブック
『nailsalon Kikiroom(ネイルサロン キキルーム)』でネイルするならネイルブック。「nailsalon Kikiroom(多賀城/宮城県)」の口コミやネイルデザインを多数掲載中。ネイルサロンのお得なキャンペーン、クーポン、割引メニュー、ネイリストから予約できます。
ブラウザーをアップデートしてください | Facebook

たまに遊びに来てくれるので、お子さんが登りながらママさんはネイルを、なんてのも出来そうです!

 

 

実はアヴェと同じくクライミング歴は9年くらいのベテラン!

諸々忙しくてなかなか登れていないとのことですが、動き一つひとつは流石の一言!

 

ちょこっと体を動かすだけでも楽しい!と満足していただけました!

空いた時間に皆様も是非遊びに遊びに来てください!

タイトルとURLをコピーしました